最初のコメント

はじめまして、このサイトを管理しています。
まめしばと申します!
もちろん戸籍上の名前では、ございません(笑)

いままでに、ホイールパーツを購入してイメージに合わなく失敗した経験から
購入前に、カーモデルに付けた時のイメージが分かるデータベースがあれば良いなと思い、このサイトを作りました!

欲しい商品が探しやすいように
右側の画面から、 各ジャンルでのカテゴリー検索もできます。
検索項目に各サイズを指定して、サイズに合った物を探す事も可能です。
(まともに動作しない場合は言うたってください)

情報(タイプ、リムの深さ、計測サイズ、など)については、あくまで主観で判断しています。
その日の体調、気分などによって変わるかもしれないので、あくまで参考にしていただければ幸いです。

ホイールを付けたイメージで使用しているカーモデルは、特殊な加工が施され車高が下げられています。(笑)
(あくまで自分でカッコいいと思う感じに加工してまいました)

みなさまと趣味を楽しめたらと思いますので
末永く、 よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です